スマートフォン版はこちら

きさら内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きさら内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「きさら内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0046
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町3-2-6-1
電話番号 078-302-6678
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きさら内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田渕クリニック 兵庫県神戸市中央区海岸通6-2-14
ホームケアクリニックこうべごしま内科・緩和ケア内科 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 神戸駅前ツインビル8F
島谷内科医院 兵庫県神戸市中央区花隈町19-9
青山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-9 神戸楠公前ビル5F
昭生病院附属診療所 兵庫県神戸市中央区上筒井通5-1-16
浪方医院 兵庫県神戸市中央区相生町4-6-14
鴻成クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通6-4-15 サンパレス北浦1F
平川医院 兵庫県神戸市中央区大日通4-3-21
宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8
顔医院 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティA1F-4


おすすめ病院の口コミ

  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きさら内科医院の口コミ詳細ページ上部へ